忍者ブログ
僕のブログのラジオをまとめたブログ。本当のブログは「データカードダスの館」と検索してみてくれ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から始まってたけど「俺たちのラジオ」っていう生ラジやってるんだよね。

という事で日時は下のHPのTOPページにどど~んとラジオする日が出ます。
■■■←クリック!

「EXクラブ」に入って「EXクラブ情報」を確認しよう。

毎回午後2時半よりスタートじゃい。

~生ラジオの聞き方~

カタキジャー!!!!

■■■
 ↑にクリックしよう!



 上の画像を探し、をクリック!

    
↑黄色い文字が出たら放送開始の合図。

文字が出たら即座に再生かボイスチャット、もしくはチャットのどれかを押そう。

また、「生ラジに参加し忘れて聞けなかったぁ~」てな場合でも大丈夫。

その日の内に内緒で放送後に行なう
「放送終了後トーク」と一緒に本編も、うp(アップ)されます。

ダウンロードも可!
いつでも聞けるようになる、が、生ラジに参加で来てくれた方のみに続きで放送する事もあるから(チャットも楽しい)生で聞いた方がよりお得なのだ。

たまにスペシャルラジオ(本編とは関係無しに)をアップします!

後から聞く人のような人間の方は至急
←再生をクリックして聴こう

その下に「ダウンロード」ってのあるからクリックでダウンロード可

以上で「俺たちのラジオ」説明を終わります。
ありがとうございましたぁー{ぁりがとぉぅござる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
動くアクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]